お問い合わせありがとうございました
お問い合わせフォーム:送信完了ページ
お問い合わせいただきありがとうございました。
ご対応を希望された方には担当よりメールでのご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちください。
*受付が完了しますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に「受付完了のお知らせ」メールを自動送信いたしております。「受付完了のお知らせ」メールが24時間以内に届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、または迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、お手数ですが、メール環境をご確認の上、再度送信していただきますようお願い申し上げます。
*誠に勝手ながら、お客様センターの営業時間は平日9:00~17:00までの間とさせていただいております。土・日・祝日、弊社指定休業日の受付は、翌営業日にご対応とさせていただきますことをご了承ください。
*受付いたしました内容には、メールにてご対応をさせていただいておりますが、お電話やお手紙で回答する場合がございます。
*お問い合わせ内容によっては回答に時間のかかる場合や、回答のできない場合がございますことをご理解願います。
*弊社からのお返事のメールはお客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、一部または全部を転用することはご遠慮ください。