会社情報

ニュースリリース

ニュースリリースTOPへ
【2015年3月2日】

 アイシア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:越智実)は、日本の猫たちに愛され続けて30年のロングセラー商品「金缶ミニ」をリニューアルし、同商品の高齢猫用商品「15歳からの金缶ミニ」を新発売いたします。


  「金缶ミニ」シリーズは、日本初のまぐろ白身肉フレークのミニ缶として誕生し、今年で30周年を迎えるロングセラーブランドです。認知率は70%を超え、キャットオーナーには定番のブランドとなっています。


 昨今、食の安全性への意識が高まり、“国産品”を望む声が増えてきています。お客様が迷わず国産品を手にとれるよう、今回の金缶のリニューアルでは「和」のイメージを強く訴求することとし、“熊笹”や“和食器”“印判”など和を感じさせるモチーフをパッケージにあしらいました。さらに金缶の持つブランドイメージ「素材の贅沢感」を最大限に伝えるため、高級感のあるピンクゴールドの缶を採用し、商品天面にシズル(中身)画像を大胆に配しました。水煮タイプのしっとりとしたやさしいフレーク仕上げで、素材のおいしさをいっそう高めるため従来品とは異なる新まぐろエキスを配合しています。「15歳からの金缶ミニ」は高齢猫の健康維持に配慮して、ビタミンB群やコラーゲンペプチドを配合しました。

【お問い合わせ先】

アイシア株式会社
営業企画部 事業企画課
担当:二村・加藤・長江
TEL.03-3457-7813 FAX.03-3457-7819
http://www.aixia.jp

 

このページのTOPへ

商品を探す

 
 
カタログはこちら